

●店主の闘病記1

入院前の検査
5月22日(水)大津の日赤病院に、和邇の日赤病院の紹介状を持ってゆきました。

問診のあと、腰のあたりを中心に数枚レントゲンを撮影してもらいました。

若いときからのギックリ腰の繰り返しで、腰の骨がかなりゆがんでおり、その影響で、血液のとおりが悪くなって、狭窄症が生じ、歩くのに辛い思いをしているようです。

というわけで、この日は手術前の健康診断を受けました。

尿検査、血液検査、心電図、肺機能、再びレントゲンと一通りの検査を済ませ、入院の日を決定してもらいました。

入院は6月11日(火)で手術は13日(木)で、およそ4時間程度の手術になるそうです、入院期間はおよそ3週間の予定です。

ootu nisseki
プロフィール

嶋村 健治

Author:嶋村 健治
魅力ある商品を紹介してゆきます。
ホームページもご覧下さい。
エフペック・オルガン工房
エフペック・アンティークス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
