

●新聞の取材をうけました。(地方版)その2

読売新聞の「滋賀県民情報」に取り上げられました。

読売その2

先日の当社「エフペック・アンティークス」に引き続き、「エフペック・オルガン工房」が取り上げられました。

今、欧米で注目されている「バーチャル・パイプオルガン」を一人でも多くの人に知ってもらいたいと思います。

●新聞の取材をうけました。(地方版)

久しぶりの新聞取材です。
2,3年前までは、よく新聞の取材やTVの取材を受けましたが、今回久しぶりに読売新聞の地方版に載りました。
近いうちに、オルガンの記事も載るようです。

読売

●ホームページのデザインを変更しました。

♪ホームページのデザインを変更しました。

ここ数日間ホームページのデザイン変更のため、試行錯誤を続けております。
お客様の中には、めまぐるしくデザインが変わるので何事かと思われた方もおありと思いますが、今しばらくお待ち下さい。

エフペック・オルガン工房

●ホームページをつくりました。

実は以前から、エフペック・オルガン工房のホームページは長男が作ってくれて存在していたのですが、更新がなかなかできずにいましたので、アクセスが次第に減ってきておりました。

そこで私、現在68歳ですが、老体に鞭打って(大げさな・・・)自分でホームページを立ち上げ、更新も自らの手で、できるようにと一ヶ月ほど前から作り始めました。

というのはQHM(quick homepage maker)というとても簡単なシステムが見つかったからです。

このシステムは、HTMLを使わずに、wikiで行いますが、直接サーバーにシステムをダウンロードして、ブログのような感覚で作成することができます。

QHMの使いやすい点は私のようなパソコン音痴でも、豊富な動画の説明がついており知らず知らずのうちにホームページが出来上がりました。

今後のホームページの更新にご期待下さい。

エフペック・オルガン工房

●久しぶりのブログ更新です。

★6ヶ月以上ブログの更新を怠っていました。

★実は昨年9月23日に倉庫の一部を、火災により消失しました。ようやくショックから立ち直れた感じです。

★これからまた折を見てブログを書いてゆきたいと思いますので宜しくお願いします。
プロフィール

嶋村 健治

Author:嶋村 健治
魅力ある商品を紹介してゆきます。
ホームページもご覧下さい。
エフペック・オルガン工房
エフペック・アンティークス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
