FC2ブログ

ホームページのデザインを一新しました。

8月8日からホームページのデザインを一新しました。
今後ともよろしくお願いします。
http://www.efpeck.net/
今まで、知人に依頼しておりましたが、今後は当店の正式のスタッフが担当いたします。

●はじめまして、他のブログから移転してきました。

★このたびヤフーブログより移転してきました。過去の記事は300以上ありますので、興味のある方は、どうぞ覗いて見てください。

★今後ともよろしくお願いします。

●堅田教会でクリスマスコンサートが開かれます。


★日本キリスト教団堅田教会(ボーリズ建築)で24日(木)19:40から、ソプラノ、ハープ、ポジティブオルガンによるコンサートが開かれます。お近くの方は是非お越しください。

★当社がイギリスから輸入したポジティブオルガンが使われます。

●コンテナが到着しました。

★10月にイギリスにて買い付けしました商品が、40フィートコンテナで到着しました。

★とても寒い日の荷卸作業でしたが、幸いなことに心配していた雪は、うっすらと積もった程度で、コンテナ到着の9時半には溶けていました。

★65歳の私にとっては、年々この作業がつらいものになってきましたが、現地で苦労して買い付けた商品を見ると、疲れも吹っ飛んでしまいます。

★荷卸の当日も、店頭で到着した商品に予約が入りました。どうぞ早い目にお越しください。

●イギリスから帰ってきました。(買い付け)


★29日(金)午後イギリスから帰ってきました。只今、時差ボケの真っ最中です。

★アーコール、G-プランのミッドセンチュリーの家具を中心に、オルガンも7台買い付けました。おいおい、HPとブログで紹介してゆきたいと思います。

★今回は、ちょっと足を伸ばして、ヨークシャーのリードオルガンミュージアムも覗いてきました。

★写真は、Reed Organ & Harmonium Museum がある Victorian Hall です。

プロフィール

嶋村 健治

Author:嶋村 健治
魅力ある商品を紹介してゆきます。
ホームページもご覧下さい。
エフペック・オルガン工房
エフペック・アンティークス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR