スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

●店主の闘病記13

7月2日(月)
午後入院以来の2度目のシャワーを終えて病室に帰ってくると。
土倉さんとドール作家のヒナゾーさんがお見舞いに来てくれていました。

ヒナゾーさんは新しく作ったエスティのオルガンのミニチュアを持ってきて見せてくれました。

ヤフーのオークションに出品するそうです。とても手間がかかっているものなのでもったいない気がします。

niniorugan
スポンサーサイト

●店主の闘病記12

6月27日

毎日同じことの繰り返しで、手術後2週間がたちました。

今日は抜糸の日です。抜歯が終われば明日は初めてのシャワーがあります。

前回のブログ以後、お見舞いに来てくださった方は、山田夫妻、越智先生(リハビリ中でしたので、おあいできませんでした。)古川修平さんです。

●店主の闘病記11

6月20日

手術後一週間と言うことで、背中の手術跡のガーゼの交換と、レントゲン撮影、血液検査があった。

リハビリの指導員に、車椅子ではなく、歩行器による移動を許可されたので、歩行器を使っています。

hokouki

●店主の闘病記10

6月19日(火)

今日入院以来はじめて洗髪をしていただきました。

リハビリは順調で、ボールを足に挟んで筋トレと、スクワット20回そのほか簡単な運動を行いました。

真砂牧師がお見舞いに見えたようですが、ベッドで寝たいたようで、起こすと悪いのでお帰りになったようです。

家内がエレベータでであったとのことでした。

●店主の闘病記9

6月18日(月)

今日からまた4人部屋に移動して、リハビリも始まりました。

車椅子に乗せられ、地下のリハビリセンターへ連れて行ってもらいました。

簡単な足の上げ下ろしと、平行棒を利用しての歩行訓練をおこないました。

どちらも難なくこなせました。

大勢の人がリハビリをしておりましたが、みんな大変そうで、自分の症状がそれほど重いものでないことがわかりました。

女房は、毎日お見舞いに来てくれています。

夕方ごろ、大明さんがお見舞いに来てくれて、パソコンの通信端末の設定をしてくれました。

おかげさまで、今こうしてブログが書けています。
プロフィール

嶋村 健治

Author:嶋村 健治
魅力ある商品を紹介してゆきます。
ホームページもご覧下さい。
エフペック・オルガン工房
エフペック・アンティークス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。